kawarabanファム瓦版

『社会恩に報いる』という経営理念のもと、日々の出来事や奉仕活動など、発信していきます。

ファム瓦版

第1回 わんぱく相撲 貝塚場所に協賛・協力をさせていただきました

この度、貝塚市で初めて開催されました、

『わんぱく相撲 貝塚場所』にわずかばかりではありますが、協賛・協力をさせていただきました。

近隣の小学生が参加対象で、当日は100名の参加者と、保護者を含めると400名以上が参加されており、大盛況でした。

※弊社社員の息子さんも出場しました。結果は6年生 3位でした!

 

近頃はこのような身体を使ったスポーツイベントが少なく感じますが、この事業では子どもたちが全力でぶつかり合います。

友達同士で参加して大いに身体を動かし、楽しい抽選会もあり、体育館の外ではちゃんこ鍋もでました。これがたいへん美味でした(笑)

総じて、青少年の健全育成に繋がる素晴らしい事業でした。

 

主催の貝塚青年会議所の皆様、本当にお疲れさまでした!

 

弊社も地域にいかされており、「仕事を通じて社会に尽くそう」をスローガンに掲げております。

今後もこのような地域活動のための協力をおこなっていきます。

REQUEST資料請求

カタログやチラシ、お悩み解決事例集を
資料請求できます

製品に関するカタログやチラシ、検査時の際にあるお悩みの解決事例をご紹介している小冊子等をダウンロードすることができます。

資料請求をする

CONTACTお問い合わせ

工程内検査・中間検査の時間短縮、コスト削減、外注管理・品質向上をご提案

特注ゲージの導入で検査の質を上げ、工程の無駄を省き、生産体制を改善する方法をご提案させて頂きます。