kawarabanファム瓦版

『社会恩に報いる』という経営理念のもと、日々の出来事や奉仕活動など、発信していきます。

ファム瓦版

第1回 わんぱく相撲 貝塚場所に協賛・協力をさせていただきました

この度、貝塚市で初めて開催されました、

『わんぱく相撲 貝塚場所』にわずかばかりではありますが、協賛・協力をさせていただきました。

近隣の小学生が参加対象で、当日は100名の参加者と、保護者を含めると400名以上が参加されており、大盛況でした。

※弊社社員の息子さんも出場しました。結果は6年生 3位でした!

 

近頃はこのような身体を使ったスポーツイベントが少なく感じますが、この事業では子どもたちが全力でぶつかり合います。

友達同士で参加して大いに身体を動かし、楽しい抽選会もあり、体育館の外ではちゃんこ鍋もでました。これがたいへん美味でした(笑)

総じて、青少年の健全育成に繋がる素晴らしい事業でした。

 

主催の貝塚青年会議所の皆様、本当にお疲れさまでした!

 

弊社も地域にいかされており、「仕事を通じて社会に尽くそう」をスローガンに掲げております。

今後もこのような地域活動のための協力をおこなっていきます。

REQUEST資料請求

カタログやチラシ、お悩み解決事例集を資料請求できます

製品に関するカタログやチラシ、検査時の際にあるお悩みの解決事例をご紹介している小冊子を
資料請求フォームからダウンロードすることができます。

資料請求をする

CONTACTお問い合わせ

工程内検査・中間検査の時間短縮、コスト削減、外注管理・品質向上をご提案

特注ゲージの導入で検査の質を上げ、工程の無駄を省き、生産体制を改善する方法をご提案させて頂きます。